プログラミング教室 テキストプログラミング 高校授業対応 大学受験対策 JavaScript 講座

今年もあっという間に 4月に突入。
 桜の満開も過ぎ去り 入学式には桜吹雪はなくなってるかなぁ。

誰でも、年度の始めは 頑張ろう!と思うもの。
 その気持ちを少しでも現実化させるために
 僕らの教室はあります。

プログラミング教室 JavaScript を学ぼう HTML講座 JavaScript 講座
個別指導

世の中には多くのドリームキラーがいるけど、
ここではドリームサポーターがコーチングしながら
 応援していきます。
セルフイメージが上げっていけば やる気のモチベーションも自然にアップ
 もうちょっと頑張れるかもって思える環境づくりに心を砕いています。

男だからもっと頑張れ なんて昭和なことは通用しない令和の時代
でも、ジェンダーフリーといわれるようになり、男の子は弱くなった気はします。
性別に関係なく、良いところ、強い部分を伸ばしていけばいいのですが、
 今は打たれ弱い子が多いので、委縮させないように子供の性格を見ながら声掛けにも注意が必要。
少子化で大事に育てられているためかな、 これは時代の流れのようなもので仕方ありませんね。

新年度、思ったことをぜひ行動に移してみましょう
 行動することで人はやる気が出てきます。

最初の1歩がなかなか踏み出せないのが人間というもの。
どうしても日々の惰性の上に生活してしまいます。

それを打ち破って新しい世界へと飛び出していきましょう
 少し動けば少しやる気が出ます。
 それを継続すれば習慣化されてもっとやる気が出てくるのが『人』です。

ビジュアルプログラミング テキストプログラミング 高校生対応 受験対策 スクラッチ授業 高校必修科目

ぜひ、今年度も、1つ、2つと新しいことにチャレンジしていきましょう。