プログラミング教室 能力検定 スクラッチ 論理力 処理能力

これからの時代、必須の技能として認識されつつあるプログラミングの能力
こちらに通ってこられている生徒さんを見てもその技能はバラバラです。
自分がどれくらい出来るようになっているのか
どの部分が苦手なのか?
そんなことを判断できる検定試験としてプログラミング検定試験があります。
略して プロ検 とよばれています。

名古屋では、まだ検定会場が少なく
ここネスコムICT教室が 3番目の認定会場になりました。

プログラミング検定試験 スクラッチ教室 名古屋市千種区 検定会場 プロ検 プログラミング教室 コンピュータ教室

生徒にとっても普段自分の学ぶ会場で受験できるのは
余分な緊張をすることもなく力を発揮できると思います。

夏休みには、希望者には対策の講座も予定しております。
積極的に活用していただき 検定に合格しましょう。

合格することによって お子様の自信にもつながります。
 他の人よりちょっと先に 受けさせてみませんか?

プログラミング学習 論理思考 レベル別進度 スクラッチ教室 少人数 個別指導 学力アップ
プログラミング検定